マーケティング
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イベントはステキを徹底的に融合する
プラチナ /
レギュラー限定 -
スターバックスとドトールは別業界という見方
プラチナ /
レギュラー限定 -
ローソンのわざわざ来る理由を創る
プラチナ /
レギュラー限定 -
ゼクシィが活用する『花嫁1000人委員会』
プラチナ /
レギュラー限定 -
PR不足で御社の素晴らしい商品・サービスを知らない人がいることは罪である!(5/5)
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社外への前に、まず社内や身近な人たちに向けての発信を徹底、継続すること。(4/5)
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あなたのSNSでの発言や投稿は、経営者としての価値を貶めていたりしませんか?(3/5)
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経営者の皆さん、「毎朝、朝刊に自社のことが何も載っていなかったら反省してください」。(2/5)
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経営者は「常に自分に取材クルーが張り付いている」と思え。(1/5)
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マーケティングの目標。
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体系的廃棄。
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もっとも予測可能なもの、それは——。
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「顧客にとっての価値は何か」を本当に考えつくしているだろうか。
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「顧客は誰か」「顧客はどこにいるのか」~2種類の顧客を認識しているか。
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販売 vs マーケティング。
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企業家的な二つの機能。
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企業の目的。
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事業機会の見つけ方。