TOP 今週のKEIEISHA TERRACE 10月26日~11月1日の新着記事Pick Up!

2019/11/01

1/2ページ

今週のKEIEISHA TERRACE

第48回

10月26日~11月1日の新着記事Pick Up!

  • エンタテインメント

 

【TERRACEの本棚】10/30UP!

今回は、『このままだと、日本に未来はないよね。』をご紹介。担当編集者である、洋泉社の工藤隆宏氏に読みどころを伺いました!




 

【HRニュース】10/30UP!

経営者・人事責任者の皆様に役立つ、組織・人事・採用・教育に関連するトピックスを、KEIEISHA TERRACE編集部が厳選してお届け。今週は、「部下が伸び悩む原因は上司の「聴き方」にあった」など、6本の記事をピックアップしました!




 

【世界の社長から】10/30UP!

今回は、ジェフ・ケラー氏著『成長の法則』からの一言。

本書では、幸せで充実した生活をおくるための50ヒントが紹介されている。




 

【ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術】10/31UP!

”人材の目利き”松本利明氏に、『稼げる人 稼げない人の習慣』にまつわるコラムをご寄稿いただきました!令和の時代の、「稼げる人」の特徴とは?




 

【イマ、ココ、注目社長!】11/1UP!

前回に引き続き、株式会社パネイル代表の名越達彦氏にご登場いただきます。
大学時代は独学で学んで「鳥人間コンテスト」で優勝するなど、好奇心と向学心とチャレンジ精神にあふれた名越達彦氏に経営者としてのお考えや、今後の展望について話をうかがいました。




 

【世界の社長から】11/1UP!

今回は、ボブ・トビン氏著『ポジティブ・インパクト』からの一言。

本書においてトビン氏は、
「人の人生を豊かにすれば、あなたの人生も豊かになる」という考えのもと、
人にポジティブな影響を与える様々なノウハウを紹介している。




 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

来週の更新もお楽しみにお待ちください!
1 2

プロフィール

あなたにおすすめ