2019/05/02
1/6ページ
2030年に向かえ! リーダーのためのキャリアメイク戦略
第12回
「人物コンテンツ力」を明確にすることが個人ブランドの確立になる。
- キャリア
- 転職
- 井上 和幸 株式会社 経営者JP 代表取締役社長・CEO
【この記事でわかること】
・ほぼ同じ能力でもヘッドハンティングされやすい人とされにくい人の違い
・あなたの魅力や価値観をしっかりと他人に伝えるための準備
今回は「個人ブランドの確立」というテーマを掲げていますが、その前に、「ヘッドハンティングの可能性の方程式」みたいなものも一応ご紹介しておきましょう。それは、次のようになります。
こちらはプラチナメンバー限定記事です
プラチナメンバー登録(年間11,000円or月間1,100円)を
していただくと続きをお読みいただけます。
※登録後30日間無料体験実施中!