2019/04/25
1/4ページ
2030年に向かえ! リーダーのためのキャリアメイク戦略
第11回
自分自身の“突出したもの”に光を当てつつ、弱点をベースに自己開示する。
- キャリア
- 経営
- 井上 和幸 株式会社 経営者JP 代表取締役社長・CEO
【この記事でわかること】
・ここ数年であなたが重視しているものや価値観
・あなたが持つ本当の強み
・コミュニケーション力をより高める自己開示の方法
今回は、「個人ブランドの確立」のための、ウォーミングアップ的なワークを3つ行っていきましょう。
ご自分でも意識していなかったかもしれない、あなたの「強み」と「ウリ」は何でしょうか。そして、それを周囲にきちんと伝えるにはどうすればいいのでしょうか。
まずは、最初のワークです。
こちらはプラチナメンバー限定記事です
プラチナメンバー登録(年間11,000円or月間1,100円)を
していただくと続きをお読みいただけます。
※登録後30日間無料体験実施中!