TOP 今週のKEIEISHA TERRACE 3月2日~3月8日の新着記事Pick Up!

2019/03/08

1/2ページ

今週のKEIEISHA TERRACE

第15回

3月2日~3月8日の新着記事Pick Up!

  • エンタテインメント

 

【とことん観察マーケティング】3/6UP!

今回は、ローソンのデータマーケティングについて。徹底した現場主義である野林氏に、リアルでのカスタマーの反応を活かしたデータ活用について語っていただきます。




 

【異能の経営者【I know.】】3/7UP!

医師・医学博士ながらメドピア株式会社の代表を務める石見陽氏。果たして、会社は順調に立ち上がっていったのか?壁にぶつかることはなかったのか―。過去に遡りインタビューしてきます。




 

【ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術】3/7UP!

「部下の話」を聞く時間がない、自分のことで手がいっぱいで、余裕がない…こんなお悩みを抱えているリーダー・マネジャーの方におすすめなのが、この一冊。本書では、メンバーが自ら動き出す「うまい任せ方」をご紹介しています。




 

【リーダーのためのキャリアメイク戦略】3/8UP!

適切な人材を採用するために、「面接で聞くべき3つのこと」とは?
候補者のバリューを見極める「受け答え」とは?




 

【世界の社長から】3/8UP!

“不満を言う暇があったら、変化を起こせ。”
ージェフ・ケラー(講演家、著述家、弁護士)

 

 

今回は、ジェフ・ケラー氏の一言。

 

ニューヨークで弁護士として活動したのち、自己啓発分野に転身。
全米屈指のサクセスコーチとして、企業・学校・個人などを対象に
能力開発と業績向上の講演を開催している。

 

不平・不満があったなら、それを解決するためにエネルギーを注いだ方が得策だ。




 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

来週の更新もお楽しみにお待ちください!
1 2

プロフィール

あなたにおすすめ