2020/07/22
1/2ページ
とことん観察マーケティング
第38回
ライブハウスに見るリアルイベントの復活
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
プロフェッショナルな専門家の記事が読める!60秒で簡単メンバー登録はこちら >
野林徳行です。「KEIEISHA TERRACE」にてマーケティングコラムの連載をさせていただております。
38回目のコラムです。新型コロナウイルス感染症に大きな影響を受けてしまったライブハウス。以前のコラムでも、オンライン技術の進化とともに、オンラインを活用しながらリアルがどう工夫をしていくか・・・ライブハウスだけでなく、多くのイベントや居酒屋などリアルの空間のルールが変化していくというコラムを書きました。今回は、ライブハウスについて、5月・6月のニュースを拾いながら書いていきます。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。