2020/08/12
1/1ページ
とことん観察マーケティング
第39回
身近のオンライン化とアフターデジタル
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
プロフェッショナルな専門家の記事が読める!60秒で簡単メンバー登録はこちら >
野林徳行です。「KEIEISHA TERRACE」にてマーケティングコラムの連載をさせていただております。
39回目のコラムです。企業の新入社員、学校の新入生。今年は4月から出社・登校できない状況になり、多くの不安を持ったまま現在に至ります。新型コロナ感染症の蔓延に伴い、リモートワークによるオンライン活用が大きく増えたことは説明がいらないと思います。TVで見ている情報ではなくて身近に起こったことを振り返りながら書いていきます。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。