2019/12/26
1/3ページ
とことん観察マーケティング
第28回
月夜のからくりハウス~マイノリティは個性~
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
野林徳行です。
「KEIEISHA TERRACE」にてマーケティングコラムの連載をさせていただいております。
28回目のコラムです。『カスタマーを知る』ことの大切さを毎回書かせていただいています。
多くの企業では、『カスタマーを知る』ことが大事と言いながら、足元の数字を優先してしまっています。
足元はもちろん大事ですが、カスタマーを知ることで既存事業のPDCAは回りやすくなり、新規事業の立ち上がりは早くなります。または修正の大きさが小さくなります。
今回は、東ちづるさんが主催する一般社団法人Get in touchが神田明神で行った「月夜のからくりハウス」について書きます。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。