2018/12/04
1/2ページ
経営に効くマーケティング
第2回
バリュープロポジションを考え抜けば、全て「4P」で展開できる。(2/5)
- スペシャル対談
- マネジメント
- 経営
プロフェッショナルな専門家の記事が読める!60秒で簡単・メンバー登録はこちら >
「経営者を語る」――今回は、マーケティング戦略アドバイザーの永井孝尚氏(ウォンツアンドバリュー 株式会社代表)をゲストにお迎えします。
今回は、「エグゼクティブがおさえておくべきマーケティングの課題」や、「企業の価格戦略」などをテーマに、経営者JP代表・井上和幸と語り合っていただきました。全5回でお届けします。
井上 2002年当時、コールセンター市場のお客様である大企業から「自社のコールセンターを統合して、どんな対応でもできるようにしたい」という要望があった。永井さんは、そのときどんな戦略を立てたのですか?
こちらはプラチナメンバー限定記事です
プラチナメンバー登録(年間11,000円or月間1,100円)を
していただくと続きをお読みいただけます。
※登録後30日間無料体験実施中!