2018/11/28
1/3ページ
とことん観察マーケティング
第8回
1年間のマーケティング授業で高校1年生がナショナルブランドとコラボ商品を創る
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
野林徳行です。
「KEIEISHA TERRACE」にてマーケティングコラムの連載をさせていただいております。
8回目のコラムです。
『カスタマーを知る』ことの大切さを毎回書かせていただいています。
サラリーマンをしながら、週1回高校でマーケティングを教えています。
今回は、その生徒たちの成果を共有することで、「マーケティングは難しくない、ただし、カスタマーがなぜ幸せになるか を考えるならば!」というテーマにします。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。