2022/01/20
1/1ページ
CxOの羅針盤
第13回
声にならないニーズをどう拾い上げるかが重要な視点である。【前編】
- キャリア
- マネジメント
- リーダーシップ
- 組織
- 田岡 凌氏 株式会社リチカ CMO
60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >
田岡凌氏は京都大学を卒業後、新卒でネスレ日本に入社し、「ネスカフェ ドルチェグスト」や「ミロ」のブランドを担当。その後、WeWork Japanに転職し、ブランドマーケティング責任者として活躍されました。現在はリチカに参画されて、CMO(最高マーケティング責任者)という立場で事業を推進されています。一貫してマーケティングに関わってきたことから、外資系と日本企業、レガシーとスタートアップにおけるマーケティングの違いなどを伺いました。
(聞き手/井上和幸)
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。