2020/04/08
1/3ページ
とことん観察マーケティング
第33回
レッグスに見るキャラクターマーケティングの成長性
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
プロフェッショナルな専門家の記事が読める!60秒で簡単メンバー登録はこちら >
野林徳行です。「KEIEISHA TERRACE」にてマーケティングコラムの連載をさせていただております。
33回目のコラムです。多くの企業の課題は「カスタマーを知る」を後回しにしてしまうこと。「企業とは誰をどうやって幸せにするか」。そのミッションとKPI管理が一本になっていない時にたくさんの問題が起こります。つねに「カスタマーを知る」を意識しましょう。
今回は、キャラクターマーケティングで成長を続ける株式会社レッグスの株主総会からその真髄をレポートします。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。