TOP 成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」 5年で3000億円市場を築いたメルカリは、なぜ成功したのか

2019/04/03

1/1ページ

成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」

第32回

5年で3000億円市場を築いたメルカリは、なぜ成功したのか

  • 組織
  • 経営

 

60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >

 

 

成功する経営者は皆、多読家。
「TERRACEの本棚」では、成功している経営者が注目している、読んでいる書籍をご紹介してまいります。
今回は、『メルカリ 希代のスタートアップ、野心と焦りと挑戦の5年間』。
編集を手掛けられた日経BP社の中川ヒロミ氏に、本書の見どころを伺いました。


 

こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。

プロフィール

  • 中川 ヒロミ氏

    中川 ヒロミ氏

    日経BP社出版編集第一部 部長

    書籍編集者。日経BP社に入社後、通信の専門誌『日経コミュニケーション』で記者を務めた後、出版局に異動して書籍編集者となる。主な担当書籍には、『HARD THINGS』『ジェフ・ベゾス 果てなき野望』『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』などがある。

    この登場者の記事一覧をみる