2019/04/03
1/1ページ
成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」
第32回
5年で3000億円市場を築いたメルカリは、なぜ成功したのか
- 組織
- 経営
- 中川 ヒロミ氏 日経BP社出版編集第一部 部長
60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >
成功する経営者は皆、多読家。
「TERRACEの本棚」では、成功している経営者が注目している、読んでいる書籍をご紹介してまいります。
今回は、『メルカリ 希代のスタートアップ、野心と焦りと挑戦の5年間』。
編集を手掛けられた日経BP社の中川ヒロミ氏に、本書の見どころを伺いました。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。