2022/03/01
1/2ページ
CxOの羅針盤
第25回
ローソンのトップマーケターに聞く、真に顧客志向な組織の作り方。 【前編】
- キャリア
- マネジメント
- リーダーシップ
- 組織
- 大谷 弘子氏 株式会社ローソン 執行役員 マーケティング戦略本部副本部長 兼 商品本部副本部長
60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >
大谷弘子さんは慶応義塾大学を卒業後、日本電信電話株式会社(NTT)に入社し、新規事業開発、海外投資を経験。その後、NTTドコモでマーケティングを担当。以後、日本コカ・コーラ、キャドバリー・ジャパン(現モンデリーズ・ジャパン)、キャドバリー・アジア・パシフィック本社、日本ケロッグなどを経て、2019年3月、ローソン 理事執行役員マーケティング戦略本部副本部長に就任されました。
マーケティングを専門としてキャリアを積んでこられた大谷さんに、マーケティングから見た組織のあり方を伺いました。
(聞き手/井上和幸)
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。