TOP 2030年に向かえ! リーダーのためのキャリアメイク戦略 「買われるミドルシニア」と「売られるミドルシニア」の差。

2019/07/11

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2030年に向かえ! リーダーのためのキャリアメイク戦略

第18回

「買われるミドルシニア」と「売られるミドルシニア」の差。

  • キャリア
  • 転職

【この記事でわかること】
・採用活動における効果的な自己紹介の方法
・「買われるミドルシニア」と「売られるミドルシニア」の違い
・転職活動で「してはいけないこと」と「すべきこと」

◆「自分のコア」を相手の心に刺さるように伝えるには?

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プロフィール

  • 井上 和幸

    井上 和幸

    株式会社 経営者JP 代表取締役社長・CEO

    1966年群馬県生まれ。早稲田大学卒業後、株式会社リクルート入社。人材コンサルティング会社に転職後、株式会社リクルート・エックス(現・リクルートエグゼクティブエージェント)のマネージングディレクターを経て、2010年に株式会社 経営者JPを設立。企業の経営人材採用支援・転職支援、経営組織コンサルティング、経営人材育成プログラムを提供。著書に『ずるいマネジメント 頑張らなくても、すごい成果がついてくる!』(SBクリエイティブ)、『社長になる人の条件』(日本実業出版社)、『ビジネスモデル×仕事術』(共著、日本実業出版社)、『5年後も会社から求められる人、捨てられる人』(遊タイム出版)、『「社長のヘッドハンター」が教える成功法則』(サンマーク出版)など。

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