TOP 成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」 消費者にとっての「買う理由」をつくる/『エモ消費 世代を超えたヒットの新ルール』

2024/01/22

1/1ページ

成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」

第185回

消費者にとっての「買う理由」をつくる/『エモ消費 世代を超えたヒットの新ルール』

  • ビジネススキル
  • 組織
  • 経営

 

60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >

 

 

成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」では、成功している経営者が注目している、読んでいる書籍をご紹介してまいります。

 

今回は、今瀧健登著『エモ消費 世代を超えたヒットの新ルール』。本書の編集を手掛けられた、株式会社クロスメディア・パブリッシングの久保木勇耶氏に見どころを伺いました。

こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。

プロフィール

  • 久保木 勇耶氏

    久保木 勇耶氏

    クロスメディア・パブリッシング コンテンツデザイン室室長

    鳥取県出身。26歳のときに部屋なし・仕事なしで上京。広告会社での営業・編集職を経て、2014年MOKU出版に入社。月刊『MOKU』のライター・編集者として勤務。ビジネス書出版社の編集長などを経て、2022年にクロスメディア・パブリッシングに入社。
    主な担当作品に藤村忠寿・嬉野雅道『仕事論』5万部、内藤誼人『世界最先端の研究が教える すごい心理学』12万部(シリーズ20万部)、『プロ目線のインスタ運用法』8万部(シリーズ10万部)などがある。

    この登場者の記事一覧をみる