TOP 成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」 マーケター“以外”にこそ知ってほしい、伝える技術の真髄/『マーケティングとクリエイティブをもう一度やり直す 大人のドリル』

2023/07/07

1/1ページ

成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」

第178回

マーケター“以外”にこそ知ってほしい、伝える技術の真髄/『マーケティングとクリエイティブをもう一度やり直す 大人のドリル』

  • ビジネススキル
  • 組織
  • 経営
  • 小林 暢子氏 日経BP 総合研究所 チーフコンサルタント 主席研究員

 

60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >

 

 

成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」では、成功している経営者が注目している、読んでいる書籍をご紹介してまいります。

 

今回は、『マーケティングとクリエイティブをもう一度やり直す 大人のドリル』。本書の編集を手掛けられた、日経BPの小林暢子氏に見どころを伺いました。

こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。

プロフィール

  • 小林 暢子氏

    小林 暢子氏

    日経BP 総合研究所 チーフコンサルタント 主席研究員

    東京大学文学部心理学科卒業後、外資系コンサルティング会社を経て1991年日経BP入社。『日経情報ストラテジー』『日経コンピュータ』などのIT専門誌編集に携わり、2013年から『日経情報ストラテジー』編集長。2017年から人事室長を務め、2022年4月から現職。

    この登場者の記事一覧をみる