2023/03/23
1/1ページ
とことん観察マーケティング
第84回
「ステキなストーリー」「居場所」という言葉の力
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
多くの企業では、『カスタマーを知る』ことが大事と言いながら、足元の数字を優先してしまいがちです。足元はもちろん大事ですが、カスタマーを知ることで既存事業のPDCAは回りやすくなり、新規事業の立ち上がりは早くなります。または修正が小さくなります。
84回目のコラムです。今年に入りスピーチや講演が立て続きましたが、その中で、「ステキなストーリー」「居場所」を創るという言葉がみなさまにとてもささりました。そのあたりを書こうと思います。
シングルマザーの生き方を助ける会社 株式会社Merone
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。