2022/12/08
1/1ページ
とことん観察マーケティング
第79回
「成功するキャラクタープロモーション」とは?
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
多くの企業では、『カスタマーを知る』ことが大事と言いながら、足元の数字を優先してしまいがちです。足元はもちろん大事ですが、カスタマーを知ることで既存事業のPDCAは回りやすくなり、新規事業の立ち上がりは早くなります。または修正が小さくなります。
79回目のコラムです。今回は、宣伝会議様にて、「成功するキャラクタープロモーション」という講座を収録してきましたので、キャラクターマーケティングについて記していきます。
宣伝会議とは
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。