2019/10/22
1/4ページ
売れる営業パーソンはどのようにして育つのか?
第1回
営業パーソン各自の課題は、職場と連携したオンライン研修だから解決できる。(1/5)
- キャリア
- スペシャル対談
「経営者を語る」――今回の対談は、『リクルート流 「最強の営業力」のすべて』(PHP研究所)など営業関連の著書を多数上梓され、オーダーメイド型営業研修および法人営業コンサルティングを展開されている大塚寿さん(エマメイ コーポレーション 代表取締役)をゲストにお迎えします。
対談のテーマは、「売れる営業パーソンはどのようにして育つのか?」———。
営業パーソンを育てるのが難しい理由や育てるための原理原則、また、最近大塚さんが力をいれていらっしゃる『営業サプリ』(法人向けオンライン学習サービス)について、弊社代表取締役社長・CEO井上和幸が語り合いました。全5回でお届けします。
こちらはプラチナメンバー限定記事です
プラチナメンバー登録(年間11,000円or月間1,100円)を
していただくと続きをお読みいただけます。
※登録後30日間無料体験実施中!