2019/01/18
1/3ページ
イマ、ココ、注目企業!
第5回
未成熟な「フォトオートメーション」市場に見出した“競合がいない”というチャンス。
- 組織
- 経営
- 経営者インタビュー
「イマ」話題のサービス・商品を仕掛け、これから時代を変えるであろう企業に注目しご紹介をしていく本企画。
他社とどのような差別化を図っているのか、今後目指していく場所はどこか。それはどのような組織からなるのか。
「ココ」に注目してほしい、というポイントを、KEIEISHA TERRACE編集部が厳選してお届けいたします。
経済産業省が発表した「BtoCのEC市場規模とEC化率の推移」のデータによると、日本国内における2017年度のEC市場規模は16兆5,054億円で、対前年比9.1%の伸び率を記録、右肩上がりを続けていることがわかります。
そのECビジネスで極めて重要となるのが、商品写真。
従来では商品撮影から掲載までに、莫大なコストと時間がかかっていました。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。