2022/10/27
1/1ページ
とことん観察マーケティング
第77回
プロレス最大手の新日本プロレスが声出し応援を解禁
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
多くの企業では、『カスタマーを知る』ことが大事と言いながら、足元の数字を優先してしまいがちです。足元はもちろん大事ですが、カスタマーを知ることで既存事業のPDCAは回りやすくなり、新規事業の立ち上がりは早くなります。または修正が小さくなります。
77回目のコラムです。今回は、いよいよ声出し応援解禁になったプロレス会場からお伝えします。
最大手の新日本プロレスが声出し応援を解禁
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。