2022/04/04
1/1ページ
イマ、ココ、注目社長!
第223回
約1万5000店舗導入のClipLine。多店舗展開企業に共通の課題とは?【後編】
- 注目企業
- 組織
- 経営
- 経営者インタビュー
- 高橋 勇人氏 ClipLine株式会社 代表取締役社長
60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >
2014年10月にサービスをローンチして以来、牛丼チェーンの吉野家、百貨店の高島屋、中古車のガリバーなど幅広い業種で導入され、1万5000店舗以上、約42万人が使用しているClip Line。
名だたる大企業がこのサービスを利用する大きな理由は、新人教育コストや離職率の低下、売り上げアップなどわかりやすいメリットがあるからです。さらに今年の5月には、ClipLineと連動した新サービスのローンチも準備中。同社を率いる高橋勇人さんに、起業してから現在に至るまでの道のりを聞きました。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。