TOP CxOの羅針盤 広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【後編】

2022/02/08

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CxOの羅針盤

第18回

広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【後編】

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アイリスオーヤマは生活用品の企画、製造、販売から家電事業と幅広く展開し、成長を遂げてきています。現在、大山健太郎氏は代表取締役会長として、大山晃弘氏が代表取締役社長として会社の舵を取っています。
中嶋宏昭氏は2003年にアイリスオーヤマへ新卒で入社。営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝の責任者を務めています。そんな中嶋氏にアイリスオーヤマのブランディングと広報について、お話を伺いました。

 

(前編はこちら


(聞き手/井上和幸)

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プロフィール

  • 中嶋 宏昭氏

    中嶋 宏昭氏

    アイリスオーヤマ株式会社 広報室 室長

    2003年アイリスオーヤマ入社。
    営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動し、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝、ブランディング責任者を務める。

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