TOP CxOの羅針盤 広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【前編】

2022/02/01

1/2ページ

CxOの羅針盤

第17回

広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【前編】

  • キャリア
  • マネジメント
  • リーダーシップ
  • 組織
 

60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >

 

 

アイリスオーヤマは生活用品の企画、製造、販売から家電事業と幅広く展開し、成長を遂げてきています。現在、大山健太郎氏は代表取締役会長として、大山晃弘氏が代表取締役社長として会社の舵を取っています。
中嶋宏昭氏は2003年にアイリスオーヤマへ新卒で入社。営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝の責任者を務めています。そんな中嶋氏にアイリスオーヤマのブランディングと広報について、お話を伺いました。

 

(聞き手/井上和幸)

こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。

プロフィール

  • 中嶋 宏昭氏

    中嶋 宏昭氏

    アイリスオーヤマ株式会社 広報室 室長

    2003年アイリスオーヤマ入社。
    営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動し、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝、ブランディング責任者を務める。

    この登場者の記事一覧をみる