TOP 【イベントレポート】KEIEISHA TERRACE 1周年パーティ

2019/08/02

1/1ページ

【イベントレポート】KEIEISHA TERRACE 1周年パーティ

  • 編集部オリジナル
こんにちは、KEIEISHA TERRACE編集部の藤田です。

7月30日に「KEIEISHA TERRACE 1周年パーティ@YONA YONA BEERWORKS」を開催。各業界でご活躍中の経営者~リーダーの皆様100名が集まるイベントとなりました。

 
当日は、

「人を本当に幸せにするロボット」LOVOTを開発したGROOVE Xの林社長や
栄養バランスを尿検査で確認できるサービスVitanoteを提供するユカシカドの美濃部社長、
採用・人事でのミスマッチを防ぐためのサービス「ミツカリ」を提供するミツカリの表社長

など、過去にKEIEISHA TERRACEで取材をした注目社長にもご登場いただき、会場は大いに盛り上がりました。

 

今日はそのイベントレポートをお届けします。

35℃の真夏日にクラフトビールで乾杯!!

今回の会場は赤坂見附駅から徒歩4分の「YONA YONA BEER WORKS 赤坂店」。

 

当日は大人気の「よなよなエール」をはじめとした10種類のクラフトビールが飲み放題!
梅雨明け直後、35℃の真夏日だったため、ビールがどんどん進みます!!

 

当社代表井上のご挨拶からはじまり、その後続々とご来賓の皆様に登場いただきました。

 

「人を本当に幸せにするロボット」LOVOTが登場!!

会の中盤ではGROOVE Xの林社長がLOVOTと共に登場!

 

人間の子供のように「たかいたかーい」をすると両手を上げて喜んだり、だっこをすると目をつぶって気持ちよさそうな顔をしたりと。
盛り上がりもありつつ、とても癒されるひとときでした^^
 

ご来場の皆様同士の交流も終始活発で、

 

「100人規模の経営層の方とお会いできるのは非常に価値が高いです。また、KEIEISHA TERRACEに出ていた方とも名刺交換出来る距離感は楽しかったです。」

「多彩な参加者とのコミュニケーションを取る事が出来てよかった。 おいしいお酒と料理を楽しむことが出来た。 注目社長・企業の紹介が興味深かった。」

「参加している方の意識が前向きな方ばかりで刺激になりました。」

「普段は交流する機会のない方と関わることができた。」

「新しい出会いが出来たことが大変貴重でした!」

 

などのお声をいただきました。
今後もKEIEISHA TERRACEの記事や特集にご登場いただいている皆様や日ごろからKEIEISHA TERRACEをご利用いただいている皆様がこのようなオフラインの場で交流できるような機会を定期的に設けてまいります。

 

ぜひ、皆様次回もご参加くださいませ!

 

 
 

 

 

プロフィール