2020/12/09
1/2ページ
イマ、ココ、注目社長!
第122回
小売業界のDXを推進!「広告×販促×店頭」の連動により、ワンストップでセールスリフトを実現したい。
- 注目企業
- 組織
- 経営
- 経営者インタビュー
- 伊丹 順平氏 株式会社フェズ 代表取締役
現役一流経営者の記事が読める!60秒で簡単メンバー登録はこちら >
株式会社フェズ(2015年創業)は、「小売業界のDXを推進する」会社です。2020年10月からは、購買データから売れる戦略と検証を可能にする逆算型OMOソリューション 『Urumo OMO』の提供を開始しています。これは、オンラインデータに加えて、オフラインにおける実店舗の購買データや位置データ、店頭データから逆算し、小売およびメーカーの「セールスリフト(売上構成要素を向上させること)」をワンストップで実現していくプラットフォームです。
「『消費』そして『地域』を元気にする」というミッションのもとで同社を創業したという、伊丹社長にお話をうかがいました。
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。