TOP イマ、ココ、注目社長! 今後、メディアと名のつくものはすべて“ブランド”でなければ成立しない。数ではなくコンテンツの質で勝負する。

2019/10/02

1/6ページ

イマ、ココ、注目社長!

第47回

今後、メディアと名のつくものはすべて“ブランド”でなければ成立しない。数ではなくコンテンツの質で勝負する。

  • 注目企業
  • 組織
  • 経営
  • 経営者インタビュー

こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。

プロフィール

  • 川原崎 晋裕氏

    川原崎 晋裕氏

    ログミー株式会社 代表者

    1981年生まれ/滋賀県出身/大阪大学経済学部卒。
    2004 – 2007年 エン・ジャパン株式会社 求人広告の営業に従事。
    2007 – 2013年 株式会社サイゾーにて雑誌編集を経験した後、ウェブメディア事業の責任者として「日刊サイゾー」ほか10以上のメディアやサービスを立ち上げ、月間1.5億PV売上数億円規模の事業へと育てる。
    2013年6月 フリーのメディアコンサルタントとして、ドコモ、ダ・ヴィンチ、ウートピなど、企業から依頼を受けさまざまなメディアの企画・運営に携わる。
    2013年8月 ログミー株式会社設立。書き起こしメディア「ログミー」を運営。

    この登場者の記事一覧をみる