2019/03/01
1/4ページ
理論で固める経営戦略
第16回
”神経”のような組織 ーーパラダイム・チェンジとメンタルモデル
- 経営
こちらはプラチナメンバー限定記事です
プラチナメンバー登録(年間11,000円or月間1,100円)を
していただくと続きをお読みいただけます。
※登録後30日間無料体験実施中!
プロフィール
あなたにおすすめ
他の記事を読む
理論で固める経営戦略
-
第18回
アンチ・ヒエラルキー組織論の系譜 ーー“アメーバ経営”との類似性
-
第17回
“細胞”の集合体のような組織 ーー“アメーバ経営”との類似性
-
第16回
”神経”のような組織 ーーパラダイム・チェンジとメンタルモデル
-
第15回
大企業は“ティール”から何を学べるか(セルフ・マネジメント編)
-
第14回
大企業は“ティール”から何を学べるか(ホールネス編)